コメントお返事(∫°ਊ°)∫

コメントお返事です(*ノωノ)

web拍手 by FC2



>ななこ様
こんにちは(°∀°)コメントありがとうございますっ!待っててくださって><!!嬉しいです…!!ロキソニン…!?何処か体調悪いんです…?お大事に…!私もロキソニン重宝してますお!←お体お大事に!!

>無記名様
>なのフェイならなんでもOKです…の方、コメントありがとうございます(∩´∀`)∩!!!私もなのフェイなら何でも大好きです!!どんななのフェイでも美味しく食べられます!!というかなのフェイは何でもおいしいのですよね(^o^≡^o^)ww

>ななし様
こんにはー(ˊᗜˋ*)コメントありがとうございますっ!お読みいただけてうれしいですww続き…はあるかないか分からんですがww←いやぁ、久々にカッとなって書いたですがやっぱり文字数うまく収めようとすると難しいです_(:3 」∠)_ご感想頂けて嬉しかったですw頑張ります!

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR