コメントお返事から(^o^≡^o^)

月末からの月始め…忙しい(^o^≡^o^)www
けどなのフェイのお陰で私は笑顔で居ます元気です(°∀°)!!
更新ちょっと出来てなくて申し訳ないですけどw

出張からの月末月始からのばたばた。
なのフェイ妄想で乗り切ります!あぁっ、長編も書かなきゃっ><
ちなみに2話分はストックしてます。書き終わってからじゃなくて、先に更新した方がいいのかなー…?などと考えたり。

あ、追記からコメントお返事です!
web拍手 by FC2



>ななこ様
こんにちはー(∩´∀`)∩虚弱体質ナデナデ…w私も結構すぐ調子悪くなるので、なんていうかむきむきになりたいですwwコメントありがとうございます!ロストwって適当に名前つけちゃったんですけど、これも実は色々一人妄想設定がございましてねwすんごいやる気出して続き書きたいなーwwと思ってはいます(ӦωӦ)!時間が欲しい…!!なのフェイそろそろ盛り上がっていきそうですね!公式的にも!


>無記名様
>ホントだ!なのはさんの左手の薬指に!…の方コメントありがとうございますっ!そうなんですよね!指輪からしてこの恰好からしてつまり2人とも結婚したんです(*ノωノ)!?そうなんですかね?お祝儀包まなきゃっ!!!うおおおおお(∫°ਊ°)∫ww

>JJJ様
コメントありがとうございますww!よくよく考えたら恥ずかしいテンションでした(´,,•ω•,, `)www見た瞬間にカッとなってしまった(*ノωノ)!!公式さまさまですわ…もっとくださいw

>なのフェイ大好き様
こんにちは(^o^≡^o^)コメントありがとうございまっす!娘type購入されたんですね!!!いいないいなっ!なのフェイって本当素晴らしいですね!皆を幸せにしてくれる><!もう…!!生きれる!公式めっ!もっとください(°∀°)


コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR