コメントお返事(´ω`)

コメントお返事です><
台風でっかいの来ますぞーーー!私の頭も尋常じゃなく痛い!気圧つら!

そんな時はなのフェイ!なのフェイ!

web拍手 by FC2



>無記名様
>DO OVERの続きないですか?…の方、こめんとありがとうございます(ˊᗜˋ*)ちょう懐かしくって自分の中記憶を追ってしまいましたw結構前のものですが続きは考えてて書き途中の者が実はありますwいつか時間あったらそれを修正してうpできたらいいなって思います(´ω`)いつか…!

>ななこ様
コメントありがとうございます(^o^≡^o^)ずっと温めてた物を放出してみましたwmissingはここからがあれでしてwあだ、間開けすぎて最初のプロットと完全に相違してて泣きそうですwあれですね、思い付きで違う要素とかいれると本当だめwおお、罪作りwwwではそろそろ罪を償いましょうかねヽ(^。^)ノ続きでw

>いったん様
こんにちは(°∀°)コメントありがとうございますー!missing呼んでくださってありがとうです!ようやく重い腰をあげましたwとはいえ全部書ききってから更新する予定だったのに先にうpってしまったんですがwモンハンの誘惑ちょう強いです・・・><しかし弱ハンターの私には中々なの無理ゲー…w

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR