雑記( °ਊ°)

(°∀°) ヒャー!
92です。特に何かあるわけではないのです。
ただの雑記なのですがちょっと…地味~にテンション高くてきもいですw
web拍手 by FC2



今日は更新をお休みさせて頂こうかなとか考えております(´ω`)
なんかすっかり寒くなってきましたね。皆さん風邪とかひかないよう気を付けてくださいね。
92さん家はもう先月くらいからコタツ出してまして、既にぬくぬくしてます(`・ω・´)
コタツでフェイトちゃんにおみかん剥いてあげるなのはさんください!

明日はmissing続きを更新しようと思ってまーす(ˊᗜˋ*)w
ので、どうぞよろしくお願いします^^

禁断のレジスタンスをフラゲしました超格好いいですね!
ああああなのフェイ凄く好きなんですけど!
最近おすすめのシチュとかないですかなのフェイで。僕を悶えさせてよ!


バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄


なのフェイSS漁ろう・・・・・_(:3 」∠)_




テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR