(∫°ਊ°)∫ぱぁ

いやぁ、お久しぶりです(°∀°)←
風邪引いたりモンハンしたりしてて更新しませんで申し訳ない><!
んー!追記からコメントお返事です!

今日何か書けたら更新したい所存です…っ!
web拍手 by FC2



>なのフェイ大好き様
こんにちは(°∀°)!コメントありがとうございますっ!たくさん頂いて92は大変うれしいです><!!なのにお返事遅くてすいませんっ!missingだいぶ進んだように見えますが、何か肝心なところになかなか進まなくて申し訳ないw私もあと2~3話で終わると思ってたんですが意外と長い・・・_(:3 」∠)_体調もぐずぐずだし、もう92はそろそろ駄目ですね…←

>ななこ様
コメントありがとうございます\(^ω^)/こんにちはですっ!お返事遅くなりました…!虚弱体質やですねぇwというか、あれでしょうかプロテインでも飲んだら良いのでしょうか(ヽ´ω‘)台風とか来るとすぐに駄目だし景色の変わり目もダメですwこれから寒くなるから嫌だなぁ…なのフェイであったまるしかない…w

>通りすがり。様
こんにちはー(ˊᗜˋ*)コメントありがとうございますっ!ほっこりして貰えてよかった・・・!なんか私の頭には結構映像で妄想が出てて、それを文章にすると凄く萌えが下がるんですけど、、、ちょっとでも伝わったらいいなぁと思いましたw文章スキル上げねば・・・w

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR