うおー。

ざっき

web拍手 by FC2



やばいなぁ、全然SS書いてる暇がない…。というか久々にPC起動しました。だって寒いんですもの!←
というのは冗談で少し別の事に手をかけてましてw間に合うか分からないんですがw

ぼちぼち更新を再開する予定ではあるのですが、その前に3話くらいの何か中編を書きたいなとか思ったり。あとはなんか記念に選択肢型のSSとかも久々に書きたくて密かにルート作ったりしてますw完成まではまだかかりそうですがもうちょっと待っててください^^ギャルゲー感覚で楽しめるSS書けたらいいなぁと思ってます(思うだけはタダだし。)

今月は色々忙しくて満足に更新できないかもしれないんですが、地味に更新したいと思うのでした。

By更新するする詐欺マン(あれしたいこれしたい言いながら何もしない92)

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR