しゃっす^^

こんにちはー!92です(^o^≡^o^)
随分いっぱいSS書くの休んでましたすいません。
追記から雑記です!

web拍手 by FC2



missingを書き始めました。続きを。今度こそ一気に終わらせます。待てる人が居るか分からないけど。
それと素敵な~の続きを地味に書いてます。気が付いたら今年は1回しか更新してなかったんですね、あれ。
こんなスローな更新ペースでしたっけww
次回はなのはさんのお母さんが出てくる予定です(ˊᗜˋ*)クリスマスくらいに更新したいと思ってます。

という事で地味にSS書いてますので、まったりお待ち頂けたらなって思います。
1月に入ったらたくさん更新したいです。doubtも更新したいし!3月には新刊出したい!欲望はいっぱいですw!

という事で、今年ももう少し!皆さんお体に気を付けてくださいね!
(別に年内最後のご挨拶とかじゃないですw)まだ今年更新するつもり満々ですのでw

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR