コメントお返事(*ノωノ)

やっと更新できた!!!!コメントお返事ですが><
最近毎日リア充(白目)すぎてなかなか更新できない(´・ω・`)
けれどもうすぐ僕たちの冬休みがやってくるので…!missing終わらせたいなぁ(願望)

更新止まってますが、もうちょっとだけ待っててください><すいません!

web拍手 by FC2



>しがない中学生様
こんにちは(^o^≡^o^)!お返事遅くなってすいません;そしてコメントありがとうございます!お久しぶりです!もちろん覚えてますよ!私も最近忙しくて、なのフェイ分を補充できておりません;;というかお部屋が寒くてなのフェイ書く気が←。もうすぐ冬休みなのでちょっとずつ更新増やせるよう頑張りますw

>いったん様
こんにちは!コメントありがとうございます!やっと更新したと思ったらこんなに間を開けてのコメント返信になってしまいました(苦笑)すいませぬ(´・ω・`)またちょこちょこ更新していきますので宜しくお願いしますw

>無記名様
>フェイトちゃんのたらし力が半端ない!!…の方、コメントありがとうございますっ!フェイトちゃんは超天然たらしですからねwwwというかもうヘタレというかナチュラルになのはちゃんを赤面させる割に手を出せないとか、そんななのフェイが大好きです(*ノωノ)!そういうのちまちま書いて行きたいと思いますw

>無記名様
>キターーーー!!www…の方、コメントありがとうございますヽ(^。^)ノww私もキターーーーーーと叫びたいので公式は早く劇場版の情報をください←

>なのフェイ大好き様
こんにちは(∩´∀`)∩missingもうちょっとで書き終わるところですw書き終わってからの一斉更新にしますので、もうちょっとだけ待っててくださいね><!それからアンヒル!!!ちょうやばばですよね!!私もアンヒル書きたい!!うおおあのケンカップル!!!たまらんです!恰好いい!コメントありがとうございました!興奮してしまった…←

>salt様
こんにちは、コメントありがとうございますっ!missngもうすぐ!もうすぐですので!!!完全に書き終わったら更新しますのでもう少しだけ待っててくださいねw

>しろくま様
こんにちは、コメントありがとうございます(ˊᗜˋ*)!素敵な~はクリスマスに更新予定してたんですが、少し遅れての今週末くらいかなぁ、なんて思いますwツンデレは最高ですねぇ_(:3 」∠)_あの話も、地味に長く続いてるなぁって思いましたwずっとくっつかないでもだもだしてそうw更新楽しみにしていてくださいw

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR