雑記というか

仕事納めました(^o^≡^o^)!
やったぁ!今月鬼のようなスケジュールだったw

さて、なのフェイ!!リリマジ予定のお話です。

web拍手 by FC2



更新がなかなか少なくてすいませんでしたの今月。
ようやくお休みなので明日から更新追いつくよう頑張ります^^

ところで次回3月のリリマジなのですが、(出せたら)短編集を計画しています。
気が早いような気がしますがw
今までのSSや書下ろしのSSとか入れたいと思っていますが、そこで。
現在当サイトに載っているもので何本か選出予定なのですが、ご要望とかこれ入れれば?っていうのがあったら教えていただけたらなーと(´ω`)参考までに。

パロと短編と入れる予定なので、そういうのがあったら参考までに教えて頂きたく思いました_(」∠ 、ン、)_
今年も残りわずかですが、今年もまだまだよろしくお願いします!



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR