コメントお返事('ω')

遅くなりました!コメントお返事です(∫°ਊ°)∫
長く取り組んでた仕事がようやく終わった!!本当に良かった・・・_(」∠ 、ン、)_
ちょっとずつリリマジの準備しながら更新していきたい願望。

アンヒル良いですなぁ・・・

web拍手 by FC2




>しろくま様
こんにちは!あけましておめでとうございます(^o^≡^o^)コメントありがとうございますっ!お返事遅くなりましたw素敵な~久々に書いたのでなんかもう違和感あるんですがwご満足いただけて良かったですw次回はもうちょっと進展できるかなーとw続きがあればw

>なのフェイ大好き様
こんにちはー!コメントありがとうございますっ!あけましておめでとうです><昨年はコメント沢山ありがとうございました!今年も頑張りたいと思いますw次回リリマジでは全部ではないですが、たくさん詰めて短編本を出したいと思ってますw文庫本サイズですが。アンヒルやばいですね!私本気でリリマジで何かしたい(余裕があれば)とか思っちゃってますw時間があったら割と本気でwmissingもぼちぼち続きを頑張りますね!なのフェイ大好きさんもお体にお気をつけて\(^ω^)/!

>ななこ様
あけましておめでとうございます(ˊᗜˋ*)こんにちは!昨年はコメントたくさんありがとうございました!今年も頑張りますwなかなかちょっと更新できてないのですが、お許しをw虚弱体質でもこの冬を乗り切れるように頑張ります!コメントありがとうございましたー⊂⊂(^ω^)⊃⊃そろそろフェイトちゃんを活躍させますねw

>fortune lake様
こんにちは!コメントありがとうございます(°∀°)待っててくださってありがとうございますwあれ半年くらいに1回更新なんでだいぶ長いこと待っててくださったんですねwうれしいコメントありがとうございますwfortune lakeさんもお体に気を付けて!

>お初様
こんにちは!あけましておめでとうございますっ!今年もよろしくお願いいたします(´,,•ω•,, `)SS読んでくださってありがとうございますっ!コメントは無理のない範囲で大丈夫ですので、お気になさらないでください(^^)!お体に気を付けて!

>無記名様
>続きが気になります!ぜひ続きをば!!!…の方、コメントありがとうございますっ!続き全力で頑張ります\(^ω^)/!!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR