スポンサーサイト

web拍手 by FC2

拍手お返事\(^ω^)/

こんにちは!92です(^o^≡^o^)
先日クロスアンジュイベントに行ってきました!安定の奈々ゆかり…なうえになのフェイまで出してきてちくしょうっ(悶え)!でした。追記からコメントお返事です!吸血鬼ネタ、みなさんコメントありがとうございました(´,,•ω•,, `)ちょろっとだけ続き書いてますw

web拍手 by FC2



>Vanilla様
こんにちは!コメントありがとうございますた(^o^≡^o^)お返事遅くなりまして申し訳ないです><!活動再開とか言いながらなかなかのろま更新で…wクロスアンジュ見てますかー!先日私もクロスアンジュのイベントに行ってきまして!安定の奈々ゆかり!アンヒルとても好きです…!!いつか手を出したいですね…ウフフwそれから吸血鬼ネタへのコメントもありがとうございます!そう、あえて逆っていうか、普通ならフェイトちゃんが吸血鬼なのかなって思うんですけど、あ、もちろんそっちも好きなんですけど、あえて逆にしてみましたw

>ななこ様
こんにちは!お返事遅くなってすいません><コメントありがとうございますです!復活宣言しておいてこの体たらく…叱ってくださいwあ!加瀬さんシリーズ知ってます!ちょろっと読んだことがあります!いつも買おうか迷ってますよ!今度買ってみます\(^ω^)/wありがとうございますw!

>salt様
こんにちはー!コメントありがとうございます⊂⊂(^ω^)⊃⊃!設定気に入ってくださってとても嬉しいですw!!ちょっと何番煎じの上にくどいかなって思ってたんですが、こういう吸血鬼ネタ大好きなんですよw続き考えてます!

>なのフェイ大好き様
こんにちはー!!コメントありがとうございます(´,,•ω•,, `)!吸血鬼ネタは何回かいても飽きないっていうか、いっぱい設定浮かんでもう、とても好きですw続き需要あるなら書こうかなって思ってますw一応まだ書きたいシーンとかいっぱいあるので!ゆるゆる更新しまーす(ˊᗜˋ*)

>無記名様
>つ…続きが読みたいです、安西先生!…の方、コメントありがとうございますw!諦めたらそこで試合終了だよ!ということで、地味に続きを書いておりますwあの、書きたいシーンがございましてねヽ(^。^)ノwwそこまでは書きたいなーってw

>ナナシ様
こんにちはー!コメントありがとうございます(ӦωӦ)!吸血鬼ネタって良いですよね!なのフェイなら何でも好きですが!いろんなものに乾いてるなのはさんを潤すのがフェイトさん、みたいな話好きですw続きもちょろっと書きたいので、ゆるゆるお待ちいただけたら嬉しいですw

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
