コメントお返事><

うへぇぇぇぇ…気が付くともう今月も終わり…
⊂( ⊂ 。ω。)⊃ヤバイ。
今月の更新全然ない!ヤバイ!ごめんなさい。・゜・(/Д`)・゜・。

決算ですぅ…(ヽ´ω`)ちょう忙しい…気がする。
PC起動しなさ過ぎてうっすら埃が溜まるくらいにはヤバイ。

 ∧_∧       仕事なんて
 ( ・ω・)=つ≡つ ボッコボコにしてやんよ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


………。ボコボコにされる毎日。
さてそんなわけで皆さんコメントとか拍手とか沢山ありがとうございました!ちょう頑張れます><ちょろちょろ吸血鬼のお話少し書き進めてるのでもう1回くらいは続くと思いますw今週ちょっと出張とか入ってるので、のんびりお待ち頂けると嬉しいですw
web拍手 by FC2



>佐鳥様
こんにちは(^o^≡^o^)コメントありがとうございますっ!余白がないなら新しい記事に!!!!はっ(⁰⊿⁰)!なんてことだそんな事が可能だったなんてっ!←深夜のなのフェイはやばいですぞw!あのね、寝る前に読むSSとかまじ罠ですわ!久々にそんなことしたい><!!

>salt様
こんにちはー!ニヤニヤが止まらないって最高ですよね_(」∠ 、ン、)_私も日々なのフェイを妄想して…ふとした日常でも妄想しておりますwコメントありがとうございました!wまたちょろちょろ続き書いてみようかとw!

>kuroneko様
はじめまして!コメントありがとうございます⊂⊂(^ω^)⊃⊃早起きですね!呼んでいただけてても嬉しいです!学園もの私も大好きです!学パロとかとにかく好きです!頑張りますw今後ともよろしくですw

>無記名様
こんにちは!コメントありがとうございます(ˊᗜˋ*)!!需要!需要ありますかw!あったらいいな(´,,•ω•,, `)w嬉しいですー!ありがとうございます!!92得!じゃあもう自分の好みおひたすら書いていいですか!(書いてるのはいつだって自己満)ふひっ!今後ともちまちま続けていきます!w

>fortune lake様
こんにちはー!コメントありがとうございますーヽ(^。^)ノ!!!吸血鬼、気に入っていただけたらとてもうれしいですw!世界観!嬉しい!自分こういう話好きなので共感して頂けるとめっちゃうれしいw!すずかちゃん好きなんですか!私もフェイトちゃんとすずかちゃんの組み合わせが好き(カップリングではないですが)で!!ちょろちょろ続きを書いたりなんてしてますwまったりお待ちいただけたら嬉しいです( *´艸`)

>紅-蒼様
お久しぶりです(^o^≡^o^)こんにちは!コメントありがとうございますっ!吸血鬼!ありがとうございますっ!お忙しそうですね><私もなのフェイとかなかなか出来なくて…orz。ボカロいいですよね!私も曲とかからなのフェイ妄想したりしますw今度見てみますね!新しいなのフェイの世界を開けるかもしれない…!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR