ちょう土下座します

リリカルマジカル19!!お疲れ様でした!
…の雑記と色々ご案内とコメントお返事です(ヽ´ω`)

web拍手 by FC2



はい。リリカルマジカル19お疲れ様でした\(^ω^)/!!
なのはちゃん誕生日おめでとう!きゃわいい!

そして。


すいません、サイトにて告知してなかったことに気が付きました。
予定していた92の新刊はございませんでした
出す出す詐欺しましたほんとうにごめんなさい_(:3 」∠)_
もう本当にごめんなさい。というか、諸事情ございまして、中途半端に出したくないという話で次回リリマジに延期させて頂きました…。探してくださった方がいたら本当にごめんなさい><

次回…5月は難しいので次々回秋のリリマジかな…?には絶対出します;;

下記よりコメントお返事です(˘ω˘≡˘ω˘)




>紅-蒼様
こんにちは!お返事遅くなってしまい申し訳ないです><!お仕事大変そうですね!お疲れ様です…(´ω`)忙しい合間に読んで頂けるとありがたいですw体壊したりしないように頑張ってくださいね。。ボカロ良いですね!私もボカロのいろんな方が作る世界観がすごく好きですwたまになのフェイ変換したりw!vivid私も全力待機してます!コメントありがとうございました!

>なのフェイ大好き様
こんにちはー!コメントありがとうございます(ˊᗜˋ*)ようやく落ち着いたので、お返事を!続き読んでくださってありがとうございますwなのフェイじわじわ近づいたり離れたり焦らすの大好きです←そして私もアンヒルの件は頷き返しますね…。いつかアンヒルSSもひっそりどこかに書き出したいですねw

>vanilla様
コメントありがとうございます!こんにちは!うひひひぃwありがとうございます!そう言っていただけるとすごく嬉しいですw私いつも自分の世界作っちゃって読んでる人置いてけぼりになってないかなって不安なのでwというか自己満なのでアレなのですがwぼちぼち月の半ばになって仕事も落ち着いてくるので、続き書きたいなぁなんて(^o^≡^o^)w

>しろくま様
こんにちはー!コメントありがとうございまっす><!続けちゃってよいですかねwwありがとうございますw!たまにこういう設定もいいかななんてwというか私受けに守られる攻めとかすごく好きなんですよねwいや、最終的には攻めの方がびしっと決めるんですけど、受けのほうつまりなのはちゃんがこう、必死にフェイトちゃんを(略)。続き頑張ります( *´艸`)

>いったん様
こんにちはー(´,,•ω•,, `)コメントありがとうございます!ありがとうございますw!逆ver!いいですね!いつか番外編とかで書きたいw後は数年後とかそういう設定もちょこっとだけ書きたいですw最近いろんなパロをまた考えたりし始めたのでまだまだ色んなの書いていきたいですw

>fortune lake様
コメントありがとうございます⊂⊂(^ω^)⊃⊃!超嬉しいコメントありがとうございますw私もこの使役者と守護者のシステム好きですwというかいつも自分の好みで書いてるのでアレなんですけどwwwもうちょっといろいろ書きたいシーンもあるので、もうちょっと続き書いたりしたいですwコメント沢山いただけてるので、頑張れますw!fortune lakeさんもお体に気を付けてくださいね(ˊᗜˋ*)

>カガラヴ様
こんにちはっ!コメントありがとうございます(°∀°)!サイトに名前どうしようとか思いながら出しちゃったんですけど…←!SS読んでくださってありがとうございます><!わぁ!妄想褒めて頂けるのって嬉しいですww続きのwebページは…きっと数日後くらいに本サイトにあることでしょう!←たぶん。頑張って書きたい所存ですw楽しみにして頂けるとすごく嬉しいですw

>いかのすけ様
こんにちは!コメントありがとうございます(∫°ਊ°)∫ !!いつもとちょっと違う設定って新鮮でいいかなってwありがとうございます(^o^≡^o^)!嬉しいですwそろそろ続き書きたい所存ですので、まったりお待ち頂けたら嬉しいですw

>y様
申し訳ない><ごめんなさい!!!実はこの記事の通り、ご連絡してなかったのですが新刊はちょっと間に合いませんで…出せませんでして;;次回か次々回のリリマジにて出しますので、お許しください…w出すときは必ずHPにて告知いたします(;´∀`)



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR