雑記なんですが(˘ω˘≡˘ω˘)

そろそろ春になってきましたね!
追記より雑記になりますん!

web拍手 by FC2



早いですねもう4月ですよ4月!どうしよう3月もほとんど更新してない・・・。
こんなことではいかんですね!と思いつつも・・・(∩´∀`)∩

吸血鬼の話もそこそこ満足したので(←ぇ)また新たにパロ書きたいなーなんて。
もうちょっと仕事も忙しいので、落ち着いたらお話書きたいなと。
それからdoubtも動かしたいし、長編もどうしようかな、なんて_(」∠ 、ン、)_

もうすぐvivid始まりますし、なのはがまだまだ盛り上がってくれたらすごく嬉しいです^^
私も4月になったらなのはの波に乗りたい!w
ということで、近々何か更新できたらいいなって思いました\(^ω^)/

本当に雑記だった!←

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR