コメントお返事と!

本日からvividですね!楽しみ(ӦωӦ)!
残念ながら私は最速のMX見れないんですけど、動画とか探しますw
ああ、どうしよう!すごく楽しみ(^o^≡^o^)!ゆかりさんの新曲もすごくかわいいし!もう!

どうしましょう(^o^≡^o^)?皆さん準備できてます?
なんかお祝いに書きたいなぁとか思うこの頃!
追記から拍手お返事です!

web拍手 by FC2



>無記名様
>良かったです…の方、コメントありがとうございます(∩´∀`)∩ちまちま進めていけたらと思いますので、宜しくお願いしますw

>Vanilla様
こんにちはー(^o^≡^o^)!コメントありがとうございますっ!パロ!私ほんとパロ好きで…wありがとうございますwまたちまちま書いていきますねw年下フェイトちゃん美味しいですぅw何でもおいしいけど←。そしてFF!私も利マスター買いましたw今やってるところです!vitaでですけどw10-2も好きですwストーリーがとても好きでしたw

>さっちん様
こんにちはー!コメントありがとうございます(ˊᗜˋ*)データ消されるのはとてもつらい;;!なんという……悲しい…;;!零式は私やったことないのですが、FFはキャラクターが格好良いですよねw私は最近HDでFF10をやり始めてましたw

>salt様
こんにちは!コメントありがとうございます!!FF10は本当ストーリーが良かった…。バッドエンドだったけど…。2の方は確かに戦闘スタイル違うですが、慣れると結構…(´,,•ω•,, `)あの、ティーダの消えちゃうとこのユウナとか本当…。なのフェイでやったらやばいなぁ、とw

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR