(˘ω˘祝˘ω˘)

vivid見たよぉぉぉぉ(^o^≡^o^)
んんんんんんん可愛い!!とりあえず可愛い。
イケメンフェイトさんではなかったけど、とても良いアニメでした!

追記から雑記とか!

web拍手 by FC2



なのはママまじで可愛かった!欲を言えばなのはさんとフェイトさんの絡みもっと欲しかった!←
来週も楽しみで頑張れますしおすし(∩´∀`)∩ありがとうなのフェイ!

そして吸血鬼話の続きを地味に書いております。近々更新したい所存。
ちょっとくらい始まりになっちゃったから直そうかどうか迷い中で(;´∀`)
続いたり続かなかったりなんですがなのはアニメスタートしたパワーで更新速度上がるといいなw

それにしてもなのはママちょっともう!かわいい!
ヴィヴィオもしっかり者だしもう!幸せ家族か!!!

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR