コメントお返事と雑記

もうすぐGW終わりますね!という絶望の言葉からこんにちは(ӦωӦ)GWお仕事だった方はお疲れさまでした><

92はGWは名古屋の方にお邪魔してまして。ゆかりさんのライブに参加してきました超良かった(^o^≡^o^)!もうとても良かった。。。。とても楽しい連休でした。そんなわけで追記からコメントお返事!それから今日は黒白の続きを更新します!

web拍手 by FC2



>らぷらす様
こんにちは⊂⊂(^ω^)⊃⊃初めまして、コメントありがとうございます!SS並びに弊サイトにお越しいただいてありがとうございます><黒白をお待ち頂けてたならとてもうれしいです!少しだけ修正しながら完結させて頂きますので、今後ともよろしくですヽ(^。^)ノ!!

>無記名様
>黒白ずっと待ってました…の方、コメントありがとうございます(^o^≡^o^)!ようやく再開しました!完結に向けてちまちま更新しますwとはいっても10話未満だと思うのですがwどうぞよろしくです!

>ななし様
お久しぶりです!もうすぐ田植ですね!頑張ってください(`・ω・´)92も田植え手伝いとかあるのですがあんまり役に立たないので遠くで応援してる勢です←。黒白再掲載しましたwそうなんですwようやく!完結目指して頑張ります!(ˊᗜˋ*)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR