コメントお返事!

くしゃみと鼻水止まらないんですけどなんでかしら…(・ヮ・)

( >д<)、;'.・

web拍手 by FC2



無記名様

>病気は怖いですね><;ご自愛ください…の方、コメントありがとうございます><自分もすぐ体調に出るので気を付けようと思います_(:3 」∠)_ヘルペスとかも疲れてるとすぐに出るので…(苦笑)ご心配いただきありがとうございましたっ!

>fate3_21様
こんにちは!お久しぶりです(°∀°)覚えてますよー!92さんの日だった時にコメントとかくださいましたよねw!コメントありがとうございますっ!お仕事お疲れ様です><!また見に来て頂いて嬉しいですっ!wそしてご心配いただきましてありがとうございます;ω;ちまちま更新していきますので宜しくお願いしますw

>しがない高校生様
こんにちはーヽ(^。^)ノコメントありがとうございますっ!テストお疲れ様でした!懐かしいなぁ、テスト…!私も混ざりたいっ!←SS読んでくださってありがとうございますwはっ!vividは、そうですね…なのフェイシーンが割と少ないので、なのフェイシーンを何度も舐めまわすように見ていますwあああっ、FF10!すごく、お勧めしますwストーリーがとても好きです。もし機会がありましたら、やってみてください(ˊᗜˋ*)なのフェイ変換ぶっちぎりですよw

>無記名様
>うおおおおおwebって何処やーーーー…の方、コメントありがとうございますw続くはWEBにきっと…、みたいなwいつか時間があったら完全R18ですけど書きたいなぁって、思いました\(^ω^)/ww

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR