コメントお返事

どうしましょう。今ものすごく手錠プレイなのフェイがきてまして。
書きたいんですが時間がない_(:3 」∠)_
ぼくR指定書くのものすごく時間かかるんで書くの苦手なんですけど、今日仕事中になのフェイの手錠プレイ妄想してたらちょう興奮しまし(略)あ、昼間から何考えてるのかっていう突込みはなしでwとりあえずオラに力を分けてくれ状態なので書けたら更新します(ˊᗜˋ*)wwあんまり期待しないで待っててくださいw

web拍手 by FC2





>いったん様
こんにちは(^o^≡^o^)!!コメントありがとございますっ!お返事遅くなってしまい申し訳ないです…。梅雨に入りましたねー…移動中とかの雨は嫌ですが、寝る時の雨は実はちょっと心地よくて好きですw…起きる時は嫌いですがwあとは偏頭痛もちなので、その辺もwwwなんて、雨の話に盛り上がってしまいましたwちなみにきっとこの後のSSの続きは、誘い受けなのはさんが見れるはず(∫°ਊ°)∫ !心眼で!←

>なのフェイ大好き様
こんにちはーーーーー\(^ω^)/!お返事遅くなってすいません><!コメントありがとうございますw!吸血鬼ってやっぱいいですよねーーーーwそう言っていただけてうれしいです!私もクルルすきですw!可愛い!なのはさんが「飲んで」って迫るとこいつかできたらいいなぁと思いますw

>ふうか様
こんにちはー(ˊᗜˋ*)!!!コメントありがとうございます!ようこそお越しいただきまして><!ふおおおおお、ありがたきお言葉!ありがとうございます(´,,•ω•,, `)!続き書きたいですねぇwなんかこう、超憧れの先輩みたいなフェイトちゃんなのに、実はちょっと脆くて(略)みたいなwちまちま書いていきたいですw

>salt様
こんにちは(°∀°)!コメントありがとうございますーー!続きは(心の)WEBで!きっと、見つかるはず!←。あれですね、こう、実は超頭いい大人なのにダメな大人みたいなフェイトさんが好き…というか何でも好きですがwwつまりなのフェイは正義…!な、わけでもし気が向きましたら、続きを……(多分)

>通りすがりの囚人様
こんにちはっ!コメントありがとうございますです!なのフェイは高確率で一目ぼれ恋愛に発展しますからね!ほうほう、フェイなのがお好きなんですか(∩´∀`)∩ありがとうございますw私はどっちも好きですが、よく考えたらフェイなののほうが核の多いというか、書きやすいかなぁとちょっと思いましたwありがとうございますw今後ともよろしくお願いします^^

>無記名様
>お疲れ様です。…の方、コメントありがとうございます!キンスパお疲れ様でした\(^ω^)/!とても楽しかったですね!私もまた開催してほしいと思いましたw!すごく楽しかった><映像化したら買いたいなぁw


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR