コメントお返事!

いや、暑い_(:3 」∠)_
ぼく、暑いの苦手なんです…_(:3 」∠)_

遅くなりましたが追記からコメントお返事…!

web拍手 by FC2




>fortune lake様
こんにちはー!コメントありがとうございます!お返事遅くなりましてすいません><SS読んでくださってありがとうございます!そしてとても懐かしい話を!!!そういえば、そんなSS書いてたなって、気が付きました(^o^≡^o^)w全然忘れてた…!!!すっかり遅くなってしまいましたが続き更新する予定ですwしかし暑いですね…!fortune lakeさんもお体に気を付けてお過ごしください!

>カガラヴ様
コメントお返事遅くなりすいません><!こんにちは!コメントありがとうございますっ!そしてまたしても更新止まりまして(苦笑)もうしわけない…w今日は頑張って更新します(∩´∀`)∩wwいつもコメントありがとうございます…!毎日暑いですが体調に気を付けてくださいね!

>無記名様
続きが気になって……、の方コメントありがとうございます!更新遅くなりました!今日更新する予定ですので(土下座)!あれですね、だんだん話が長くなっていって、よく分からない話になっちゃいそうな予感wともあれ、地道に更新していきますのでw



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR