ま、間に合わない_(:3 」∠)_

書き終わらない…ので明日かその辺に更新しますねっていうか雑記!


    ∧_∧ ♪
. ((o(・ω・` )(o)) ばんばん
   /    /
   し―-J

   ∧_∧
 ((o(´・ω・)o)) ばんばん
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J

web拍手 by FC2



すっかり更新途絶えてましてすいません。生きてます。(まだ一週間ですけど)
何だかあれですね、うん。ここ数日暑いですね_(:3 」∠)_
もう……暑くてつらい……。

つづきのつづきのつづきのつづき(さいご)を書いてますが書き終わらなかったので明日更新します。(多分)

ところでなのはの劇場版はまだですか?

いつですか?今年ですか来年ですか?
本当にいつですか?( ˙-˙ )!?誰か教えてください。
そろそろ燃料くださいスロット可愛かったけど!映画ください。

そういえばリリマジ申し込み始まってますね!
わちしも行く予定ではありますがサークル参加かどうかはまだ謎(^o^≡^o^)
前回出せなかった新刊は通販にしようかなって思ってます。
あれ、会場の方が良いって人いるんだろうか。。。。
半々くらいのが良いのかな…(そもそも出せるのかなっていう)

暑い日が続きますが、みなさん体調には気を付けて!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR