コメントお返事><

おおおおお、遅くなってすいません><!

web拍手 by FC2




>しがない高校生様
こんにちは(^o^≡^o^)コメントありがとうございますっ!っていうかお返事がかなり遅れまして…いつもすいません><!そしてなんだかんだで中編(?)終わりましたwこんなベタな終わり方ですいませんwおおアリすず!私もすき!というかアリすず、なのフェイ前提でフェイトちゃんとすずかちゃんが絡んでるのが好きですwいつもコメントありがとうございます!頑張れます!これからもよろしくお願いします☆

>カガラヴ様
こんにちはー!コメントありがとうございます\(^ω^)/!!つづきのつづきの…おわり!ということで無事に終えることが出来ました!ありがとうございます><!なのはちゃんが幽霊だったときのと結局オチが一緒でしたが、でも書き終わってよかったwまだまだ更新(ゆっくりですが)していきたいので、これからもよろしくお願いします(´,,•ω•,, `)

>ふうか様
こんにちは(ˊᗜˋ*)!コメントありがとうございますっ!ふぁあ、ありがとうございます!wなんとか無事に終われましたwwともあれ最後にやってきたフェイトさんの台詞が書きたいだけに書いたSSでしたwこちらこそありがとうございます!なのフェイ最高ですぅw

>キャッチャー様
こんにちは、コメントありがとうございます!初めまして(∩´∀`)∩SS読んで頂き、ありがとうございますwなんとか終わりに出来ましたw良かった…wなかなかPCに向かうことが減りましたがなのフェイ妄想は常にしてます!← ただ、最近文章の書き方を忘れたといいますか、筆がなかなか進まなくて思うようにかけなくてですね_(:3 」∠)_……なんて。ウフフwありがとうございます!また地味に進めていきたいと思いますので、これからもよろしくです!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR