もにたりんぐを

観たので。なんとなく。
3分くらいのただの小ネタですた。すいません。

web拍手 by FC2





「ねぇ。」
「うん?」


機動六課の面々がとあるモニターを見つめる中。いつもより少し低めの声で「ねぇ」と我慢しきれなくなった声が漏れた。私の反応に予想を立てていたのか、「なんや?」なんてとぼけた返事をしたはやてちゃんに私は眉を寄せる。


「なんなのこの状況…」


ばん、と机を叩くと面々が一斉に私の方を見るけどその視線も気にせずモニターを指差す。指差した先のモニターの中に映る浜辺では夏を満喫する水着の女性たち。その中で、一際目立つ金色の髪の彼女の姿に私は気が気でなくて。


「なんでモニター越しにフェイトちゃんを見なきゃいけないの?」


しかもフェイトちゃんに絡む複数の女の人。フェイトちゃんは私の恋人で、本当なら私がフェイトちゃんと一緒に海に行くはずだったのに。


「もしもなのはちゃん以外のナイスバディーな女の人がオイル塗ってって色目を使ってきたら!フェイトちゃんは塗る?塗らない?って企画や。」


そう。何故か私は急に発足したそんなバカみたいな企画に付き合わされてる。モニターの向こうの彼女はそんなこと露知らず、はやてちゃん曰くナイスバディーな女の人にかなりの色目を使われて困った顔をしている。音声がオフにされているものの、きっと「オイル塗ってください」なんてせがまれているのであろう様子が分かる。


「…ってわけで、なのはちゃんはどっちやと思う?」


フェイトちゃんはナイスバディーな女の人にオイルを。


塗る?
塗らない?


なんて。下心なしにしても優しい彼女のことだから、きっと塗ってあげちゃうかも知れない。そもそもフェイトちゃんは女の子だし、別にフェイトちゃんは女性が好きってわけではないと思う。だけど。


あぁ、どっちだろ。フェイトちゃんは。どちらもありありと想像できてしまう。予想に迷いながら、私は。



たとえ塗っても塗らなくても。自分も今度、オイル片手に色目を使ってオイルを塗ってもらおうと。そんなどうでもいいことを考えていた。







ていう。モニタリングやってたから。
フェイトちゃんはどっちかなって。


テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR