コメントお返事!

コメントとメールフォームの方、メッセージありがとうございました!
メールフォームの方お返事溜まっててすいません><

追記からコメントお返事!
それから明日辺りにSS更新しますw
これの逆ver予定です。明日の夜更新しまーす。書き終わったら、逆っていうか別物の様な話になってしまいました。

web拍手 by FC2



>カガラヴ様
こんにちはー⊂⊂(^ω^)⊃⊃!コメント&お祝いありがとうございました><!92さんは今年で○歳になりましたwww!←へててててw質問攻めにあうフェイトさん良いですね!「ねぇ、どうして教えてくれなかったの?」とか責められるフェイトさん!!!だんだんなのはさんが涙目になってきてちょっとタジタジになるフェイトさんを!くださ(略)文才は……なくたって…愛があれば…(^o^≡^o^)!←

>ななこ様
こんにちはー(*ノωノ)!コメントありがとうございます!お祝いもっっ!最近めっきり寒いですね!!!もう冬ですか?我が家ではコタツが出ましたwwはやいwww健康に気を付けますw!なのフェイでまだまだ頑張りまする(*´ω`*)!長生き…しますwwww頑張る><w

>MKZ様
こんにちは!コメントありがとうございました!お陰様でまた一つ年を取りましたw来年の誕生日もこのサイトで誕生日でしたーって言えたらいいなと思いますwこれからもなのフェイ頑張りますw(`・ω・´)!!!

>無記名様
コメントありがとうございますっ!こんにちは(°∀°)!お祝いありがとうございますw一年って早いですねーw!私もしみじみそう思いますwなのはの映画はいつなのかなーwwwなんて思ながらwこれからも頑張りまーす!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR