コメントお返事(˘ω˘≡˘ω˘)

追記からコメントお返事です(^o^≡^o^)
もう9月も一週間がたったんですね。早い。そして風邪ひいた。最近寒いんだもの…。

web拍手 by FC2





>カガラヴ様
こんにちは(^o^≡^o^)!お返事遅くなり申し訳ないです…!コメントありがとうございますっ!最近は引っ越し等でバタバタしておりまして(苦笑)なかなかSSを書いておらぬ92でございます(泣)。さて、逆?バージョンを更新しましたわけなのですが…、あ、続きwございましたっけね…。まだ…続きそうな雰囲気出してましたよねw家族を殺されたフェイトちゃんの闇に迫るシーンを…!いつか!←と、いいますのは冗談でw落ち着きましたらちょこちょこ書きたいなぁとは思っています(´,,•ω•,, `)!首を長くしてお待ち頂けたら嬉しいですw

>しろくま様
こんにちはー!コメントありがとうございます!うへへへい…///吸血鬼っていいですよねw儚げな感じの吸血鬼ってとてもなんか好きですwまぁ、闇を抱えているようなそんな感じのw続きいつか書けたらって色んなSS書きながら思っているわけなのですがwうふふ(°∀°)いつか…

>無記名様
こんにちは!コメントありがとうございますっ!お返事遅くなりまして申し訳なかったです!!さて、逆ともいえないんですけど、逆のバージョンを書いてみましたwお読みいただきましてありがとうございます(*´ω`*)続く…かなぁ…その時の気分なので何とも言えないんですけどwかけたらいいなってくらいに、思ってますwうふふw


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR