コメントお返事とそして。

こんにちはー(*´ω`*)92です。
お久しぶりです。。ええ、本当に。某会社さんがネットをつなぎに来ません。何故でしょう。約束の期日に工事に来ませんでした。…( *´艸`)ウケる…わけねーだろおおおお!!!っていうテンションで失礼します。何だか、込み合ってるとか云々なのですが、一言連絡くれてもいいのにね…なんてちょっと思いました。間ぁ私も確認の連絡するの遅くなったんだけど。

あともういっこごめんなさいな出来事が。。。。。
リリマジ新刊出せません\(^ω^)/死のう。
リリマジ自体は参加します!が、新刊はまた先延ばし…です。ご、ごめんなさい……(土下座。

web拍手 by FC2



>しろくま様
こんにちは(*'ω'*)!コメントありがとうございます~!フェイトちゃんはいつもどんな時でも自分の中では王子様なのでしたwうひょひょっありがとうございますwwちまちまと、みなさんが忘れたころに続き物をあげていくような感じで日々を生きていきたいと思いますwみっしんぐも、本当に今封印してるのでそろそろ…w

>ななこ様
生殺し大好き!な92ですこんにちは(´,,•ω•,, `)← 変態要素も大好きです、ええ。とても大好きです(ӦωӦ)否、私が変態………なんちゃって!!続きはちまちまと書いておるので、ゆるゆるあげていこうかなってw気が向いたときにw←うふふ、コメントありがとうございましたー!

>カガラヴ様
こんにちはー(*´ω`*)コメントありがとうございます( *´艸`)!すっかり寒くなってきましたね…。もしかしてもう冬なのでしょうか…。。。さて、フェイトさんの行動の裏…単純にないのかも知れないしあるのかも知れない!正直オチもなにも考えないで書いたやつなので、先行き不明★ですw← うへへへありがとうございますw私も気まぐれにその日その時思いついたものを書いているのでwオールマイティーな話にお付き合いくださったらうれしいですwなのフェイ最高ですな!それと、隊長の方はどうでしょう?お大事にしてくださいね><!

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR