コメントお返事と雑記

ネット回線あまりに遅いのでもうPCを一旦実家に持って帰ってきました←。
新居の方全然引っ越し進まってない⊂( ⊂ 。ω。)⊃

ずっと前からちまちまとサイトの目次なるものを作っているのですがちょっとSSが多くてですね。疲れた。でも目次がないとSS見返すの大変かなって。たまにコメントとかで「こういう内容のSSありませんでしたっけ」みたいに聞かれることあるので^^
そういえばmissingぼちぼち再開しようかなとかいろいろ考えてます。
あぁ、あとdoubtも。。なんか半端が多くていっそのことクリーンしたい><。などと。
素敵な恋とかもそろそろ書こうかなとか。何か書きたいものはいっぱいあるのに、時間が足りない気がする。

つまり働きたくないのです。

さて、追記からコメントお返事です。
web拍手 by FC2



>ナポリタン様
こんにちは⊂⊂(^ω^)⊃⊃!コメントありがとうございますw生きます…なのフェイを日々漁りつつたくましく生きていきます…劇場版いつですかね…公開…(遺言。ちまちま頑張りますw

>無記名様
>本、出来たら買うので待って…の方、コメントありがとうございます(`・ω・´)!待っててくださって…ありがとうございます;;!!!!次回リリマジ時にはきっと…!!5月なら勝つる!

>カガラヴ様
こんにちはー(*ノωノ)コメントありがとうございますw!最初はなんかいろいろ違うこと書いてたんですけどつらつらと書いてたらいつの間にかそうなっちゃいましたwwこういうことはよくあるんですがw最終的には両想いのハッピーエンドですよもちろん(^o^≡^o^)wこちらこそいつもコメントありがとうございますwいつも嬉しく拝見してますw

>ななこ様
こんにちはー( *´艸`)コメントありがとうございますー!はっ!いつの間にか変態的に…(おかしいな…)性的=後からの恋愛感情とかでもおいしいですよねwなんでこんなに変な気持ちになるのかな…からの(略)。続き…w挙動不審なフェイトさんしか想像がつきませんねwww

>無記名様
>性的に意識して悶える執務官様と…の方、コメントありがとうございますw誘い受け!!!!最高ですよね!誘い受けなのはさんまじ女神ですブヒ!一瞬で興奮しました←。全裸は今の時期は寒いので半裸でお待ちください(∩´∀`)∩!

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR