コメントお返事とか

まじで腹痛とかいろいろパねぇっす(ヽ´ω`)。
断食を言い渡されても…私欲望に打ち勝てなくて…。

なのに明日からまた月曜日が来るだと…。
いつ治るのこれ。でも布団の中でちまちまなのフェイ書いてる92なのでした。

書き終わったらうpしますね_(」∠ 、ン、)_
web拍手 by FC2



>無記名様
>なのフェイじゃないけど、面白い漫画なので…の方、コメントありがとうございます!ってぎゃあああありがとうございますw!私この人の漫画好きで探してたんですぅ(*´ω`*)!百合最高っすな!百合充しなくてはっっ!

>ななこ様
こんにちはー( *´艸`)全力全壊胃腸炎で苦しんでいる92でっす☆こめんとありがとうございますっ!いっぱいコメントいつも嬉しいです><変態ワールド最強ですね!私も変態さんになりたいっっ←。騎士のやつはちまちま設定考えててこのままは勿体ないかなぁなんて思ってるので、いつか書きたいなぁなんて思ってますwまぁ、まずはこの虚弱体質を…なんとかしなくてはwまず、煩悩を捨てねば…欲望に打ち勝てない愚かな私…(ヽ´ω`)←

>カガラヴ様
こんにちは\(^ω^)/いつもこめんとありがとうございます!絶賛腹痛と戦いながらなのフェイにはぁはぁしていますw長編になっても許されるやつでしょうかこれw!じつは設定BOXにいっぱい設定が転がってるんですよw!ベタすぎてあれかなぁとか思ってたんですが…ふむふむ…続き書けるかなぁ…

>ふうか様
こんにちはー!コメントありがとうございます(*'ω'*)!え、続けちゃっていいんでしょうかwベタすぎてあれかなぁなんてwwwちょっと続き考えてるので、引っ越し完了して環境整ったら本格的に書こうかな…なんてw


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR