コメントお返事と雑記

追記よりコメントお返事でっす!
最近艦これ的なものに興味が出てきました。鶴姉妹が好きです。

所でハロウィンも逃してしまった私なのですが11月22日が良い夫婦の日ですか?
その前にポッキーの日ですか。いいから黙って続き物を書いたらいいですかね。何かイベントしたいなぁ。

あー…なのフェイ尊い。なのに全然SS書いてないから僕は(屍)



web拍手 by FC2




>カガラヴ様
こんにちはです(ヽ´ω`)!!!お返事遅くなり申し訳ない…&復活でございます_(」∠ 、ン、)_コメントありがとうございました…!胃腸炎辛いですね…。なんていうかほんと一思いに…ってなりましたwおお、カガラヴさんベタお好みなんです?ぼくもです(`・ω・´)!べったべたな王道が良いのですよねw!ああっキリ番どんまいですw最近はあまり気にしていなかったのですがたまにはなんかやろうかな…wいつもコメントありがとうございます><!

>無記名様
>待ってましたーーーー!…の方、コメントありがとうございます!何気なく続きを書いてしまったのですが、何故か終わりませんでしたw次回で終わるかなーと思うのですが、いつ書けるかなぁ(∩´∀`)∩wのんびりお待ち頂けたら嬉しいですwコメントありがとうございました!

>はなお様
初めまして、コメントありがとうございます!そしてド直球wwwいえ、こちらこそありがとうございます…昨今大人しくなってきてしまったリリカル界ですが、まだまだ嵌ってくださる方がいるのは本当にうれしいです(*´ω`*)どんどんなのフェイに嵌ってください…!!!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR