コメントお返事とか

ひょえええええ水樹さんのCDフラゲしてたんですけど、あの。やばいっすね。スーパーマン(笑)いや、前からPVは見てたんですけど
。それより僕はコイウタがすごく好きです。なのフェイ変換ぶっちぎりの楽勝でしたw

午前二時眠れずに溜息を吐いたフェイトさんとか。
これはもう、僕は。

はぁ、なのフェイたまらんな…(´,,•ω•,, `)つらい。つらいよ。
ここしばらく携帯でSS書いてたりしてたんですけど、もう、PCでやりたい。w
てかこの音楽なのフェイに変換すごいですよって曲みんな他にもあるのだろうか…知りたい_(」∠ 、ン、)_


web拍手 by FC2



>鹿角様
こんなところで何してるの…?と問いたいけどコメントありがとうございます(∩´∀`)∩w「get the regret over」存じないけどエロゲかな…←。コメントありがとうです(*´ω`*)でもね、恥ずかしい。…などと。

>カガラヴ様
こんにちは!コメントありがとうございます( *´艸`)!エナジーーーーー!!!再会しないじれったさが溜まりません><!そう、それがいいのです!とか言ってると再開する前に終わっちゃうやーつ!←ベタとか王道は最強ですね!っていってもなのフェイだったらなんでも受け入れちゃうんですけど(´,,•ω•,, `)また今月からなのフェイに精を出していきたいですw

>しがない高校生様
こんにちはー(*‘∀‘)!お久しぶりです!お忙しそうですね!受験中だったりするのでしょうか…!我慢した後のなのフェイもまた格別!!!コメントありがとうございます(^o^≡^o^)!へへへ、一気読みして頂いてありがとうございますw胃腸炎は今のところ治まって、しばし安静にしておりますwいつも応援ありがとうございます><うへへへ、頑張ります!


コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR