ようやく\(^o^)/

長かった仕事がようやく終わった…。すいません数日間放置してしまいました…。というのも、ちょっと大事な仕事があったのと、あとお家が忙しかったのでした。。。という言い訳からこんにちは(˘ω˘≡˘ω˘)!92です。生きています。今日からまたよろしくお願いします。

追記からコメントお返事です!

web拍手 by FC2



>カガラヴ様
こんにちは!かなりお返事遅くなってしまって申し訳ないです!><詰まっていた仕事がようやく終わりましたwそしてコメントありがとうございます(´,,•ω•,, `)!!なんか色々とお待たせしちゃって申し訳なかったのですが続き公開します(*'ω'*)!王道は真理!!!なのフェイは正義!今日から少しの間まったりなのでなのフェイしまくるぞっっ!

>y様
こんにちは!コメントありがとうございます(*´ω`*)!お返事遅くなってしまう申し訳ありません!なのフェイおすすめくださってありがとうございます(*ノωノ)!!実は私あまりサイト様とか知ってなくてですね…まだまだなのフェイ探り途中なので嬉しいです!今夜漁ってみます!

>ヘブンズ様
こんにちは!初めましてですね、コメントありがとうございます( *´艸`)なんと!最近なのフェイに嵌ったと!ふへへへへw沼へようこそ…(∫°ਊ°)∫ なのフェイは尊いです…!人生です←どうぞ存分に浸かってってくださいね★

>無記名様
>続き待ってます~…の方、コメントありがとうございます!!!そしてお待たせしてしまって申し訳ないです><;今晩更新しますのでー;;いつも見ていてくださってありがとうございますっ!!




コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR