コメントお返事!

いやはやだいぶ間を置いてしまいました…
今月は鬼のように忙しい…つら!決算月つら!社畜つら!!
なのフェイください!!(つД`)ノ

web拍手 by FC2



>カガラヴ様
お返事遅くなりました…!!!!コメントありがとうございますヽ(;▽;)ノなのにお返事遅くて本当申し訳ない…。水樹さんの誕生日からだいぶ経ってしまった(つД`)missing!あれもぼちぼちやらねば!!実は今現在doubtを書き直しておるところです!ただし我が家のパソコンがネット繋がってないのでなかなかあれですがwなのフェイ中毒がこあい!それから悪魔の神父の話もそうですが書きたい話がいっぱいありまして…うぐぐ仕事が憎い←今月は決算月だったり出張だったりとバタバタですがなのフェイは尽きておらぬので!なのフェイください!←

>ななこ様
こんにちは!コメントありがとうございます!!(=゚ω゚)ノこちらこそ、本年もよろしくお願いします!なかなかなのフェイできておりませぬが、じっくりやっていく所存ですwww虚弱に気をつけて頑張りまする!

>salt様
こんにちは!コメントありがとうございます!これも書きたいシリーズではあるのでいつかは書きたい!などと思ってます!書きたい話がありすぎて追いついてないのですが、まったりお付き合い頂けたら嬉しいです(´∀`*)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR