悶え

すいません、雑記です!

web拍手 by FC2



実はですね、引っ越し先の家をネット繋いでないんですよ!これは更新にも関わったりしてたんですが←
それがね、気が付いたんです。iPhoneさんのデザリング機能でネット繋げるんですね。パソコンも。知らなかった。

知らなかった。

これはすごい。我が家のパソコンちゃん息を吹き返した!!うれしい。(早くネット繋げよ)
なんか某ネット会社さんとトラブル(工事の約束取り違えられた)があってから面倒くさくてグダグダしてたんですが、凄いなiPhone…これでいいや。

さて、違う話になるんですが前々から進められていた「その花びらに口づけを」だったかな?百合のエロゲにようやく手を出しましてね?ちょっと(まだちょっとだけ)やってみたんですが…凄いね。いや、凄い。

悶える。良い意味で…。恥ずかしいしなんか百合!!!!って感じです。久々に悶えましたのでこれをなのフェイに例えまして頑張りたい所存。悶えは力になるから!!!!(∫°ਊ°)∫ !!!

なんか、力を取り戻せそう。衰えていた何かが…(略)
ということで、3月もよろしくお願いします(*'ω'*)!!!!doubtちょっと諸事情により1から再掲載します。(ちょっと内容をいじりました。)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR