コメントお返事と色々

ふえぇ…気がついたら4月も半ば…
怖すぎる((((;゚Д゚)))))))

とりあえずあれだな…早くパソコン買わないとやばい。。。何も出来ぬ。
次はノートを買うぞ(´・Д・)」絶対に。
なのフェイのSSをにょろにょろ書いたんですが、書きたい設定というかそういうのがありすぎてまとまらなくてなんかいつも長編みたくなる病にかかりましてですね。一話完結を目指したいのにこう、ズルズルしちゃうのは一体どうすれば良いのか…などと言いながら、追記からコメントお返事です。…エデンの園のなのフェイとかとても高まる…そんな妄想。

それと、地震大変ですね…;92は関東圏なので何事もございませんが…被災地の方の無事を祈らせていただきます(._.)少しでも早く落ち着くと良いのですが…;。

web拍手 by FC2



>カガラヴ様
こんにたはヽ(;▽;)ノコメントありがとうございますです!!というかお久しぶりになってしまいましたね…!長い事あけてしまい申し訳ないです…!!そしてパソコンさんの中に一体何が入っているのでしょうか!←奈々さんのライブとても良かったです…!もしいつか機会がありましたら是非どうぞ!その前にリリマジもお勧めします!いつかご参加してみてください(=゚ω゚)ノ!さて、doubtですが、ようやく進展がありましたwこの後が怒涛になる(と思う)ます!予想外の展開とかにできたら良いなと思いながら書いております!今後ともちょろちょろ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします(*^^*)!!

>ゴン太様
こんにたは!初めまして、コメントありがとうございます!!桜の花を見るとなのはさんを…素敵ですね!!私も将校の話思い出したりします!覚えててくださってありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。あれもその後どうしたか…。doubtの続き、今週更新できたら良いなと思っております…!ちょっと引っ越し等々バタバタしておるので、余裕があれば( ´ ▽ ` )ノ!

>無記名様
>フェイトさんがーーーー?!ついに!?…の方コメントありがとうございました!ついに去ってしまいました…。いったい何をどうしたいのか…フェイトさんの胸の内はそのうち明らかに…!!そうですね、なんか、どちらかというとなのはさん→→フェイトさんふらぐ?うふふ、続きはWEBで!!←

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR