コメントお返事!

追記からコメントお返事です(^ω^≡^ω^)!
明日くらいにはまたなんか更新したい…忘れ去られた黒白もそろそろ…などと思うておりますw

web拍手 by FC2




>カガラヴ様
こんにちは(*^ω^*)すげぇ!全って相当な量だと思うのですが!でも嬉しい(∩´∀`∩)私の軌跡…!(笑)いやー、お恥ずかしい!体調は如何ですか?!飲み会が続くとだいぶ体調が辛くなりますからね!ゆっくり休んでくだされ!私も若い頃は記憶喪失するほど飲みましたが…今では…。さて、doubtですがようやくラストに向けてく感じですね(ノ)・ω・(ヾ)ここからフェイトさんの真実とか、そーゆーの少しずつ暴いていきたい感じです!いつもありがとうございます!今後ともよろしくです!いつもコメント楽しく読ませて頂いてますー!

>らくら様
こんにちは!コメントありがとうございます(°∀°)!なのフェイ僕も大好きです!というかなのフェイが無いと干からびてしまう…_(:3」∠)_いつも読んでくださってありがとうございます!最近更新遅いですがお許しください…!doubtありがとうございます!土日あたりに更新したくおもいます(^ω^)!


>無記名様
>doubtキターーーー待ってました!…の方、コメントありがとうございます( ^ω^ )!遅くなりましたがようやく更新できました…(笑)ちょっと書き溜めて一気に更新したいですねwあと何話かで終わっちゃうかなーとは思うのですが(∩ ´ ∀ ` )∩がんばります!



コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR