コメントお返事トカ

参加された方もそうでない方も、リリマジお疲れ様でした(*'ω'*)!
92は今回も不参加(仕事)でしたが、盛り上がったみたいで良かったです^^
次回は11月のようですね…私も温めている新刊予定だった何かを、次回にはきっと…とか思ったりなんだり。

ということで追記からコメントお返事!

web拍手 by FC2



>いったん様
こんにちは(∩´∀`)∩コメントありがとうございます!うふふ、ありがとうございますwではもう少し続けてみたりなんてして…いや、わからないですがw本のすこーしだけ続きを書いてみようかな、なんて思ったりしておりますw気の向くままに!がんばりまするw

>カガラヴ様
こんにちはー!コメントありがとうございます☆ここまできたら…!うずうず…!←脳内ではもう二人は幸せなキスをしてるころでございまして(殴…いつかちまちま書きたいところでございますw(*´ω`*)さてdoubtですね…ククク、ぼちぼち最終戦…ただ今日は更新できるか(略)何分仕事が立て込んでおりましてリリマジも不参加でございました。。。今のとこ携帯でSS書いてるのでそろそろ新しいPC買いたいところですwお気遣いありがとうございますwこれからもよろしくお願いしますw!

>無記名様
>続きが気になります!!!…の方、コメントありがとうございます><!皆さんからのご要望がございますので、もうちょっとだけ書いてみようかななどと思っておりますwもうちょっとだけ…w



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR