コメントお返事(*´ω`*)

追記からコメント返事!

web拍手 by FC2



>無記名様
>このストーリーの大長編を見たいところです。…の方、コメントありがとうございます(*'ω'*)!大長編!!!やりたいところでございますwきっといつかなんらかの形で…たぶんwいずれにせよ今途中な長編になりそうなやつを本にしようかなとか、迷っているところなので、何かしらやりたいなぁというところですwありがとうございますw

>カガラヴ様
こんにちは(∩´∀`)∩コメントありがとうございます!wついにきましたね、フェイトさんのターン!ありがとうございますw背後の人wwウフフ誰なのでしょうw予想を裏切りすぎて「そりゃねーよ!」ってなったらごめんなさいwぼちぼち終盤なので、一気に書き上げたいところでございます^^お楽しみにw期待を裏切る可能性大ですがwそして更新日!気が付かなかった!実は31日の時点で下書きだったのですwありがとうございますwこっそり直しますw

>ななし様
こんにちは!コメントありがとうございます( *´艸`)!お忙しそうですね!仕事…仕事さえなければ…!!!←。自分もちょっと仕事と出張が多くてですね。。。解放されたい…!!!毎日なのフェイしたい><!しかし…まぁ、体を壊さない程度に頑張りましょう…。。doubt、近日中に更新頑張りますw


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR