コメントお返事といいますか

追記からコメントお返事でございます(∩´∀`)∩

web拍手 by FC2



>無記名様
>はじめまして、HALF of half.の…の方、コメントありがとうございます(*'ω'*)!!嬉しいお言葉ありがとうございます><!すごく懐かしい!!!!!2012年!ってあれですね、4年前!?驚いた…( ゚Д゚)そんな古いものなのに、覚えていてくださってありがとうございます&すいません><!思い出した勢いで折角なのでちょっと書いてみようかななどと思いましたwただ、4年のブランクがあるので、ちょっと別物になっちゃうかもしれません;wその時は許してください・・・!

>カガラヴ様
こんにちは!コメントありがとうございます!!背後の人はスカ様でした!ちょっとぶっ飛んだ話になっちゃったかなーとか思いきやもう後には引けないので最後まで押し通しますwさてここからフェイトさんの過去に目を向けたいところなのですがちょっとだけ多忙になってしまいまして間が空いちゃってます><;あと3話か4話くらいでしめたいなぁ(不可能)。。。そしてそうなのです、行ってきました^^^^!ユニバーサルスタジオジャパーン!とても楽しかったですwそして帰って来て風邪をひきました(完)。SSに集中できる1日が欲しい・・・!!!(´・ω・`)

>ちゃっく様
こんにちは!コメントありがとうございます!ついにここまでやってきました!ネタバレしました!!!フェイトさんはちょっと不幸な生まれと言いますか生まれが狂っております('ω')。自信満々完璧な存在の後ろでは実はさみしく悲しい目をした孤独な(略)。。そんなわけで、次回、次々回で話の核心に触たいと思います( ゚Д゚)!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR