コメントお返事(*'ω'*)

・・・仕事が頭おかしい(真顔)
追記からコメントお返事です!!ちょっと更新滞るかもです(ノД`)
私のスーパーなのフェイタイムはもうすぐ!もうすぐだッ・・・><!!

web拍手 by FC2



>無記名様
>とっかえひっかえ(????…の方、コメントありがとうございます><!付き合っては長続きせず別れるフェイトさんの図(笑)。モテモテに違いない…!!そうしてその話を聞いて悶々とするなのはさんの図が見えます・・・!!!

>カガラヴ様
こんにちは!コメントありがとうございます(*'ω'*)!お返事が遅くなりまして申し訳ないです;;!ふおぉぉぉーww続き!私の頭の中ではもうハッピーエンドになってるのですがwここまで書いたらあと少し続けてもいいのかなーなんて思ったりもして(*ノωノ)。。。それから短編の方もコメントありがとうございます!wぱぴゃっと書いてみましたw思い付きで。。長編中編のほうもそろそろお待たせしちゃってるので頑張りますwいつもコメントありがとうございます!

>無記名様
>初めまして。いつもコッソリ拝見させて頂いております。…の方、コメントありがとうございます(*‘ω‘ *)!!続き!泣かれては困りますので!じゃあ書いちゃおうかな!←などと調子に乗りましたwちょっと仕事が落ち着いたら、書いてみようかと!もう少しお待ちくださいね(笑)

>しゅんたそ様
こんにちは!コメントありがとうございます(∩´∀`)∩!!なのフェイタイム!!!こちらこそ読んでいただきましてありがとうございます><!!この中編は内容が結構濃いですからねwというよりいろいろ詰め込みすぎて読みづらくないか不安ですがw読み返していただけるのってとてもうれしいです!ありがとうございます!!

>ふうか様
こんにちはー(*‘ω‘ *)!いらっしゃいませ!!!コメントありがとうございます><!いつもお世話になっております!なのフェイ!嬉しいコメントありがとうございます!!ふぉぉ、頑張ります!仕事がもう少しで落ち着きますのでそれが終わったらスーパーなのフェイタイムですw!!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR