久々に雑記でも

久々に雑記です(*'ω'*)というか愚痴?w
要約するとなのフェイが欲しいという話。(つまりどうでもいい内容)


web拍手 by FC2



最近めっきりなのフェイが減ってて…僕悲しいんですけど…。
映画の3rdってやりますよね?
という不穏な一言からこんにちは。

当サイトに足を運んでくださって、いつもありがとうございます。

久々に管理画面を開いたりなんかしたら、ブログランキングが…。
いつもはあんまり気にしてないんですが嬉しいことになっておりました(*´ω`)
最近ちょっとサイトの存続を迷い気味なのですが、でも自分のサイトなくなったらすごく虚無なんだろうなぁ…などと思ったりしまして。あ、やめたりはしないんですけど。とにかく何が言いたいかといいますとなのフェイが欲しいんです(∩Д∩)。。

映画まだですか………?

やりますよね…?

ね……?




 (´・ω・`) なのフェイほしい。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`) ほしい。
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`) ふぅ…
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄


追伸:そういえばいつか取り掛かっていたサイトのSSの目次を作り始めたんですけど、早くも諦めたくなってきました。
ここのところ暑かったり寒かったり(?)ですが皆さん体調にお気をつけお過ごしくださいね(*'ω'*)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR