コメントお返事(*'ω'*)

リリマジに向けて絶賛原稿をしております(´・ω・`)
出せるかどうか分からないけど。。
黙々と作業するの向かなくて気が付くと漫画とか読んでるんですけどどうすれば?
寄宿学校のジュリエットっていう漫画のヒロインすごくかわいいです。ぜひ。(突然の宣伝)
あとなのはのパチンコちょっと触ってきました。
んめっちゃ可愛かった。
リリマジは短編集みたいな(前からあたためてたやつ)を出す予定です。
予定は未定なのでなんともいえませんが。 web拍手 by FC2



>無記名様
>自分は文章に起こす才能は無いので物語を…の方、コメントありがとうございます(*'ω'*)!いえいえ、自分も文章とかそういうのあんまり考えずにズドドドドって感じで書いてるだけなので、ちなみに誤字も脱字も多いけど気にしない←やつですので、そんな風に言ってもらうほどのものではないのです><wあー、私も晴明さんとかすごく好きです!陰陽師とか最高ですね。妄想たぎりますw晴明神社うらやましいです><吸血鬼とか陰陽師とかそういうの無限に妄想しますねwあ、妄想の話したいw!いっぱい妄想したいですね!w

>salt様
こんにちは(∩´∀`)∩!コメントありがとございます!お返事遅くなってしまいました!君の名は。観に行きたいとか言いながらまだいけておりませんwなのフェイで、君の名は。とかすごくやりたいですねwまだ全然物語知らないけどw雰囲気で!来週平日の夜(人が少ないとき)にでも行ってきます( *´艸`)w!!

>カガラヴ様
こんにちはーーー(*´ω`*)!コメントありがとうございます!そしていつも返信が遅くて申し訳ない><久々に騎士のやつ出てきたのでうpってみましたw詳しく話したい!!おや、そんなショックなことが(´・ω・`)いいですね、そういう気持ちっていいですよね!なのフェイ変換しましょう←。私どんな出来事でもなのフェイ変換してハッピーエンドにしてる頃には自分の事もう忘れてます。自分の事どうでもよくなっちゃいます。ここでフェイトちゃんならこうしただろうな…とか。とはいえ、元気を出してくださいね(´・ω・`)ナデナデ!

>無記名様
>スカの使い勝手の良さは異常ですね。…の方、コメントありがとうございます!そう、異常ですね。驚くほど使いやすい(*‘ω‘ *)!なんでしょうね、一周回って愛しくなります。スカ(変態)→フェイト→←なのは。みたいな構図もすごく好きです。誰を傷つけてでも、一番自分の大切な人は健やかに居てほしいという重く深く狂った愛も好きです(∩´∀`)∩ただしなのフェイ(二次元)に限る!!!!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR