コメントお返事(*´ω`)

お久しぶりです!なんかすっごく時が経ってしまった(*'ω'*)
我が家に子にゃんこがやってきまして(*'ω'*)
PCに向かうと邪魔してきます(*'ω'*)
邪魔なのに可愛いから許しちゃう(*'ω'*)

(*'ω'*)ちょっと更新が滞るかも…などと言い訳してみたり。
近々更新しますねw

web拍手 by FC2



>カガラヴ様
こんにちは(∩´∀`)∩コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ない><!!沖縄に行ってきました!テッテレー!とても楽しかったです(*'ω'*)!!私も就学旅行(高校)ぶりだったのですが…海ブドウ美味しかったですw!え、サンピン茶!おいしいですか?結局チャレンジしなかった…!あ砂浜になのフェイの相合傘書きましたよw!さてさてなのはさんの誘い受けはたまらんっすな!そろそろ長編も起動しなきゃ!wお待たせしててすいません!一気に書き上げて一気に更新したいと思っている所存です!今後ともよろしくお願いしますw!あ、doubt!一気に!いきますねww!

>通りすがりの沖縄人様
こんにちは(*ノωノ)!コメントありがとうございます!横のツイート!そうなんです、先週沖縄へ行かせていただきました!!金曜日に本土へ戻ってしまったのですが…行きたかった><!何だかすごく楽しそうですね!お祭り!しかし沖縄とても良かった…地元の方がうらやましいですwご飯もおいしかったし…また行きたいものです(*´ω`*)ホストも続き書いております…なかなか進んでないですがw

>無記名様
>何をあげない…の方、コメントありがとうございます(*´ω`)何をあげないんでしょうねwなのはさんのみぞ知る…。きっとフェイトさんも困惑しているに違いない…

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR