一億と二千年ぶりに

風邪を拗らせました(・ヮ・)。軽い肺炎っていうか、そんなに大事には至りませんでしたがだいぶ仕事も休んだ上に更新も止まっててすいません。
なのに当サイトに通ってくださった方がたくさんいるみたいで…本当に申し訳ない><
とりあえず今日更新できるかわかんないけど年の差のやつ書き終わしますw
ひぇ~~~一週間も仕事休んだからしばらく忙殺されそうwwww
気が付いたら今年ももう十何日…(´・ω・`)。。
追記からコメントお返事です!

もうすぐクリスマスですね^^^^^^

サンタさんなのフェイください。


web拍手 by FC2




>カガラヴ様
こんにちh…というかもうお久しぶりレベルになってしまいました;ω;申し訳ない…コメントありがとうございます…!!いろいろあって久々の更新となってしまいました。健康になりたい…!さてはて、随分前になってしまいましたが、天使の話は多分、儚げでかつ闇を抱えていそうな元天使を書きたかったのかな、なんてw!ところで、コメントにいただいていた件ですが、続きの妄想はバンバンどうぞ!そして聞かせてください!自分にはない妄想とかそういうのも聞きたいし、なにより嬉しいです(*'ω'*)!二次創作の二次創作も大歓迎です←。どんどん聞かせてくださいwいつもコメントありがとうございます><!

>いったん様
こんにちは(∩´∀`)∩コメントありがとうございます!なのにお返事遅くなりましてもうしわけございません…orz いみしーんな終わり方してたんですが、続きは特に考えていないという暴挙←。中途半端な奴をそろそろ書き終わらせねば…(´∩∀∩`)

>無記名様
>堕天……からヨハネにたどり着いた方、こめんとありがとうございます!ヨハネちゃん!アニメあんまり詳しくないですが、サンシャインではヨハネちゃんもとい善子ちゃんが一番好きです( *´艸`)ストロベリートラッパーみたいなのが(違ってたらごめんなさい)wなのはさんが大魔王なのも好きですよwこう、「今フェイトちゃんと1秒くらい見つめあった?はい、処刑」みたいなw←

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR