2016年イェア

うおおお、気が付けば2016年も今日で最後!すごくあっと言う間でした!いやでも濃い一年だったなぁ。
というわけで、まずは年納めのご挨拶とさせて頂きます。

2016年も大変お世話になりました。
当ブログを覗いてくださった皆様、本当に(更新少なくて)すいません&ありがとうございます><
ブログランキングがめっちゃ上位にある時は非常に心苦しかったww
来年はもっと更新できるといいなって思ったり。
ただ今ちょっと別のことに時間費やしてまして…これはもう少したら公表させて頂きますがw
(もちろんなのフェイですよ!絶賛なのフェイ中です!)

というわけで、追記からコメントお返事です!
web拍手 by FC2



>無記名様
>イノセントの新規カードでサンタになってますよ!…の方、コメントありがとうございます(∩´∀`)∩マジデスカ!!ggったら画像出るかしら…><イノセントは一時やってましたがいまいちわからなくてやめてしまったのですよね…。映画が来年の夏にあるので、なのはコンテンツがまた元気になってきたら嬉しなぁ(*‘ω‘ *)

>無記名様
>皆と言うかすずかさまおかしいw…の方、コメントありがとうございますwすずかちゃんって絶対ドSだと思います( ゚Д゚)!なんか受けだけどSとか私凄く好き…!もちろんすずアリも断然アリ!ユーノ君はとりあえず去ってもらいましたw噛ませ犬にしようとしたけど…もう用はない(*‘ω‘ *)←

>無記名様
>今頃なのはさんとフェイトさんは……とのツイート…の方、はもしかしたら同じ方かもしれませんが、コメントありがとうございます^^!!うほっ!クリスマスの…!高町家裏事情!!!胸が熱くなりました(*ノωノ)!遅くまでちょっと大人の事情ですね!わかります…!!なのはさんから誘うのかな…はぁ…タマラン…

>カガラヴ様
こんにちはー!コメントありがとうございます(*‘ω‘ *)!もう年末ですねw!更新滞っててすいませんwいつも嬉しいお言葉ありがとうございます(*ノωノ)!!年の差の話はなんかだんだんギャグになってきてしまいましたw最終的にきっとイチャコラしてくれるんでしょうね!雨降って地固まるみたいなwむっほほww神官の続き地味に書いておりますwいつもコメントありがとうございます><よいお年になりますように!来年もよろしくお願いしますw




テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR