vvst見始めました!

びびすと途中まで見ました(∩´∀`)∩!!!
リンネちゃんてらかわゆす~!w
今ヴィヴィオに負けたところまで見てます!ここからフーちゃんとどうなるのか…!
そしてお預けしてたドラマCD…はぁ…楽しみいぃぃ><
リンネとフーちゃんは仲直りできるのか…ッ!!!!

追記からコメントお返事です!

web拍手 by FC2




>無記名様
>ふった相手はギン姉かなーと思う私は最終的に…の方、コメントありがとうございます(*'ω'*)!ギンガさんはよくフェイトさんに絡ませてしまいますwところでイノセントの新春晴れ着は出ましたでしょうか!?←は!画像検索してみます><!ww

>カガラヴ様
今年もよろしくお願いいたします!からおコメントありがとうございます(*ノωノ)!フェイトさんは恋愛感情に疎いイメージですwいつもwサイトチェックいつもありがとうございます><更新してなくて大変申し訳なく思っています…!がんばる!頑張ります!wwそして新年一発目はおみくじネタでしたw同時にもう一個ネタを考えていたのですが、…思い出せない(´・ω・`)←最近こういうの多いんですが…やばい…物忘れが激しくて…ネタが飛んでいく…(泣)

>無記名様
>明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!…の方、コメントありがとうございます(∩´∀`)∩!劇場版のキービジュアルきましたね!作画が変わってしまって不安もあったのですが、うん、イけます('ω')!!!同じところにいるのに一緒にいないなのフェイ!…二次創作欲掻き立てられます!←

>しがない高校生様
お久しぶりです!こめんとありがとうございます(*‘ω‘ *)!!もちろん覚えておりますよ!!!wこぐろ。さんの新刊に少し参加させて頂いておりますよ~!side:Nの方にも参加させて頂いておりますので^^!そう、最近猫を飼い始めたのです…!とはいえもう3か月くらいですがwさて、なのは劇場版夏ですね!困っちゃう!びびすと今絶賛みております!すごい!リンネちゃん可愛い…!今ヴィヴィオと戦って負けちゃって引きこもりになったとこまで見ましたw!続きは今見ます!さて、素敵な恋は~久々に書くので別物になっちゃったら申し訳ないのですが、ちまちま書いていますwコメントありがとうございます!しがない高校生さんも頑張ってくださいね!

>ドロンパ様
初めまして!!コメントありがとうございます( *´艸`)なのは熱再熱!おかえりなさい!!!←Reflectionすごく楽しみですね!またなのは観れるなんて!今年は楽しく生きて行けそうです!応援のお言葉ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR