コメントお返事〜

うおー今月もすっかり更新をおさぼりしてしまっております(∩˙-˙∩)すいません…!

web拍手 by FC2




>カガラヴ様
こんにちは(´∩ω∩`)コメントお返事遅くなりましてすいませんっっ!そしていつもコメントありがとうございます><体調如何でしょうか…?ここ最近雪が降ったりなんやかんやで私も不調が続いたり(略)つまるところ更新が止まってましてすいませんwさて短編の方ですが、これネタバレになっちゃうからあれですけど、大丈夫ですよwなのフェイしか書きませんw!近々続き更新しますねw それはさておき、doubt!書きます(;'∀')!wいや、実はdoubt読み返してみたんですよ、この間。なんか、すっかり忘れてることもあって自分で「へぇ~」ってなってしまいましたw書く書く詐欺してるのでそろそろ本腰いれます!wそしていつもコメントありがとうございます><自己犠牲フェイトさん、私も好きです!自己犠牲が似合うというか格好良いというか何かを背負っていたり!

>無記名様
>案外フェイトそんが…の方、コメントありがとうございます!シャーリーさん、フェイトさんのよき理解者って感じしてますwあまりに理解してて、フェイトさんと過ごす時間も多くてなのはさんに「私シャーリーに嫉妬しないわけじゃないんだからね?」とか言われて「ひぇっ」てなってほしい(^ω^≡^ω^)w

>ななし様
こんにちは!お久しぶりですwコメントありがとうございます(∩´∀`)∩いろいろあって更新さぼってました←。というのは冗談でw読んでくださってありがとうございますwフェイトさんには幸せになってほしいというか個人的にはフェイトさん→→←←←←なのはさんみたいな割合が好きですw勿論相思相愛ですけど^^

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR