スポンサーサイト

web拍手 by FC2

4DXなのふぇい

なのは4DXうおおおおおおおおおおお!!!!!

こんにちは(*'ω'*)一億と二千年ぶりですね。
92です。こまめに呟いてる割に更新しないkzです☆

追記からコメントお返事!

web拍手 by FC2




>カガラヴ様
こんにちは!!とてもお久しぶりになってしまいました・・・!オルフェンスめっちゃ怖いです!「あと一回」がすごくw!という感想からこんにちは←何かもういろいろ慣れないことしててすごく疲れました><!なのフェイには変わりないんですけどwさて、更新滞った2月ですいませんでした!今月総決算に向けて仕事がバタついたり、ちょっと別の創作(なのフェイ)してたり、お休みたくさんいただきました!doubt絶賛進行中です(ただしすごく遅い)なんか、すごく前に書いていたので、あの時の感情を取り戻せないんですけど、読み返して「へぇー」ってなりましたw月日が経つとこれ自分で書いたのかーって客観的な視線になりますねw!ネタバレしそうですが、doubtのアフターが自分の中でめっちゃ妄想熱いですw頑張って「その後~」も書けたらいいなぁw……ところでマクギリスさんは本物のロリ…( ゚Д゚)?

>無記名様
>悪魔はスカさんでしたか…の方、コメントありがとうございます(*'ω'*)悪魔といえばなんかスカさんなイメージというかwすべてにおいての悪役は彼に背負っていただくスタイルを貫きたい所存ですw

>無記名様
>夢に出てしまったばかりに本人の…の方コメントありがとうございます(∩´∀`)∩!ユーノ君はどの平行世界でも当て馬と噛ませ犬を演じきってほしい92ですwユーノ君は、いつかきっと幸せになれる!!←

>まっかるまっかる様
こんにちは(*‘ω‘ *)コメントありがとうございます!懐かしいですね!お手に取っていただけて嬉しいですw私も4DX死ぬほど嬉しいってかもしかして私死んでる!?とかいうレベルですw今年はなのは年ですね!実に嬉しい!!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
