スポンサーサイト

web拍手 by FC2

一億二千年ぶりに…

ようやく更新できた(´∩ω∩`)!
お話もなんか更新したい…!!!

web拍手 by FC2



>カガラヴ様
こんにちは!おひさしぶりになってしまいました(´∩ω∩`)本当にすいません…!!コメント頂いてからかなり経ってしまいました…すいません;;なのはの新しい映画情報がだいぶ出て参りましたね!僕もこの勢いに乗りたい所存(∩˙ロ˙)∩!しかしなんかまぁ体調崩したり仕事無茶振りされたりで毎日ヒィヒィ言うておりますw と、はやてちゃん目線!良いですね!2ndの映画を見てからと言うもの(最近)、はやてちゃんのことを色々考えております!めっちゃ良い子ですもの…なのフェイの応援もとい、キューピッドとかやってそう…!!ちょっとネタを考えてみますw!あぁっ、なんか長々とすいません><いつもコメントありがとうございます!!!

>デルマ様
初めまして、コメントありがとうございます(^ω^)!2nd見ましたか!初見の感動って素晴らしいですよね!こうしてどんどんなのは好きさんが増えていくのは本当に嬉しく思いますw!ストライカーズは本当に是非見ていただきたい!なのフェイを!そう、なのフェイを!!!←

>無記名様
>ココアからコーヒーにするはやてwww…の方コメントありがとうございます!なんかそんなオチにしてしまいました(*´ ∀ `*)wついつい。きっと甘い?空気に胸焼けごちそうさますると思いますw復刻上映してるせいか、なのは好きさんが徐々に騒ぎ出してきましたね(・ヮ・)

>無記名様
>リリマジお疲れ様でした!…の方、コメントありがとうございます!リリマジお疲れ様でした!私はこっそり隅っこに息づいておりましたが、規模が大きくて怖かったです(∩˙-˙∩)w 次こそは何かしら出したいとか思ったら思ってなかったり。いつも出さなくてすいませんw






テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
