(∩˙ロ˙)∩うおおおおーん(コメントお返事)

コメントお返事です!
遅くなって大変申し訳ない><!
そして、色々と終えることが出来ました!仕事しかり原稿しかり(∩ ´ ∀ ` )∩!あ、詳しくは改めてご報告させて頂きますが、夏コミ発行ののなのフェイなの夫婦アンソロに参加させて頂きました〜

ということで本当にそろそろなのフェイ更新します(震え声)。なにかしら今日更新できたら嬉しいな…(下書きストック眺めつつ)なんて。


web拍手 by FC2



>オゴポゴ様
こんにちは!コメントありがとうございます!というか本当に毎度毎度、お返事が遅くなりまして申し訳ありません(;゚;ё;゚;`)今週末にはなのは映画ですね!一体どうなることやら!楽しみでいて不安すらある!映画見た後の自分のテンションが怖いです(笑)

>カガラヴ様
こんにちは!お久しぶりです!!生きてます〜;;というかここのところ体調崩したりなんだり…カガラヴさんは大丈夫ですか???てゆーか誕生日おめでとうございますうううう!!!!遅くなっちゃいました!!!なのに健康診断とはなんとお気の毒(:.;゚;ж;゚;.:)笑!何事もなく終わることを祈っております!あぁ、なにか気の利いたSSとか書けたらよかったのに:(ヽ'ω‘):なのに更新すら止まってるという。なかなか暑くてっていうのもありめすが体調崩しがちな時期ですので、お体に気をつけてくださいね!そして誕生日本当におめでとうございます><よい一年になりますように!!!

>無記名様
>なのは劇場版が迫ってる…の方、コメントありがとうございます!シンフォギアもなかなかアツそうですよね!まだ見れてないのですが(∫°ਊ°)∫今年の夏はとにかくなんか、楽しみがいっぱい!水樹さん大丈夫でしょうか…w





テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR