コメントお返事です

こんにちは(*'ω'*)コメントお返事です~!
なのフェイ~なのフェイ~

あ、ちょっと野暮用でmissingを一旦下げました~

web拍手 by FC2




>カガラヴ様
こんにちは(*'ω'*)!コメントありがとうございます!健康診断お疲れ様でしたね!私はこの頃さらに体調不良が如実に体に出てきておりますw全く…(;´∀`)困りましたw年齢確認www嬉しいような悲しいような!イベント行って薄い本買う時ちょっと大変そう!← そういえば最近体調不良で寝込むことがおおくてですね・ω・自分のサイトとか確認(主に誤字)してたりしたんですけど、長編が(略)途中の物が多いので、前から言ってますが徐々に書き始めたいですwというか書き直したいです(*‘ω‘ *)

>soulyuki99様
こんにちは(*ノωノ)コメントありがとうございます!台詞がすごく良かったですよねw確実に夫婦!本当になのフェイ最高でございます!後編も楽しみですね!なのフェイが増えますように><!

>しがない高校生様
こんにちは!お久しぶりです(*´ω`*)!勿論覚えてますよ~!映画お疲れ様でした!とても良かった!私も体調がよくなったら来週も観たい所存('ω')そう、「あ、結婚してたんだ」てなりましたwそれにしてもなのはちゃん格好良い…!あ~~~なのフェイとても良い( ;∀;)尊い…

>オゴポゴ様
こんにちは~!コメントありがとうございます!あらっ、ネタバレすいません><;でも、なのフェイ的な意味なら、大丈夫ですよ!私もユーノ君となのはちゃんは…地雷なので、うん。←それにしても、なのフェイは尊い…(*ノωノ)本当に。


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR